施設案内Facility

キーズビットは理想のカラダになりたい人に寄り添いサポートするパーソナルジムです。ジムのこだわりや施設設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. KEYSBITとは

  2. KEYSBITでの1日の流れ

  3. 施設のご案内

  4. 営業時間・アクセス

FAQ よくある質問

Q.LINE個別指導とは何ですか?
A.LINEで食事報告をするだけで毎日、食生活の個別アドバイスを受けることができます。LINE個別食事指導は14日間無料体験後の本入会後に60日間ご利用いただけます。3ヶ月目からは月額8,980円(税込)となりLINE個別食事指導は付きません。3ヶ月目以降もLINE個別食事指導をご希望の場合は別途ご連絡頂ければ、いつでもご希望の期間LINE個別食事指導をご利用頂けます。

またLINE個別食事指導は、サービス開始から30日単位でご利用頂けます。月初〜月末単位ではございません。

Q.LINE個別食事指導プランの会費はいつ請求されますか?
A.初回請求日は、14日間の無料お試し期間中にお客様からの退会申請がない限り、お試し期間が終わった15日目に、登録して頂いたクレジットカードor口座振替にご請求が自動的にかかります。尚、2ヶ月目以降は、毎月26日固定のご請求となります。

例)4月1日にKOT14日間お試し入会された場合

初回請求日:4月15日

2回目請求日:5月26日(以後、毎月26日請求)

3ヶ月目以降は自動で「通常プラン8,980円」のコースに戻ります。

【注意事項】 14日間の無料お試し期間中にお客様からの退会申請がない限り、初回請求後に退会処理をされましてもキャンセル・ご返金は致しかねますので、課金前に退会をご希望の方は必ず14日間の無料期間中にKOTサイト左上メニュー内の「退会について」より退会手続きをお願い致します。

Q.3ヶ月目以降もLINE個別食事指導プランを継続したい場合はどうすれば良いですか?
A.2ヶ月目の月末までに「LINE食事指導専用公式LINE」もしくはinfo@keysbit.jpまで「LINE個別食事指導プラン継続希望」とご記入の上、ご連絡お願い致します。
Q.LINE個別食事指導プラン及びKOT自体を解約したい場合はどうすれば良いですか?
A.KOTサイト左上メニュー内の「退会について」より退会手続きをお願い致します。
Q.3ヶ月目以降でLINE個別食事指導プランから通常コースに戻したい場合はどうすれば良いですか?
A.「LINE食事指導専用公式LINE」もしくはinfo@keysbit.jpまで「LINE個別食事指導プラン→通常コース切り替え希望」とご記入の上、ご連絡お願い致します。
Q.LINE個別食事指導はどのように始めれば良いですか?
A.初回ご請求後、こちらからご登録のメールアドレス宛に「LINE食事指導専用公式LINE」のURLを送りますので、そちらから友だち追加をお願い致します。
Q.LINEでの食事報告の仕方はどのようにすれば良いですか?
A.食事報告までのガイドラインを分かりやすくご用意させて頂いております。下記のURLからご確認頂けます。

https://keysbit.jp/line-meal/

Q.現在、通常コースの会員でもLINE個別食事指導プランコースに切り替えられますか?
A.はい。現在通常プランの会員様もLINE個別食事指導プランに切り替えることが出来ます。お申し込み方法は以下のURLか、KOTにログイン後、ページ下のKOTメンバー特典からもお申し込みできます。

https://mehrabian-training.com/online-personal/kotメンバー限定特典/