施設案内Facility

キーズビットは理想のカラダになりたい人に寄り添いサポートするパーソナルジムです。ジムのこだわりや施設設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. KEYSBITとは

  2. お申し込みの流れ

  3. 営業時間・アクセス

  4. 施設のご案内

  5. KEYSBITでの1日の流れ

FAQ よくある質問

商品について

Q.どんなメニューがありますか?
A.毎週異なるメニューをランダムでお届けします。商品のご指定はできません。メニュー一覧は下記をご確認ください。

 

Q.栄養成分表示は記載されていますか?
A.栄養成分表示は各商品パッケージに記載されています。
Q.賞味期限はどのくらいですか?
A.賞味期限は、商品パッケージに貼ってあるラベルに記載があります。お届け後はお早めにお召し上がり下さい
Q.商品はどんな容器に盛り付けられていますか?
A.使い捨ての柄つきトレイ(材質:PPF、超耐寒グレード仕様)です。
Q.商品の保存方法は?
A.商品到着後、冷凍商品は必ず冷凍庫で保管してください。袋内でのおかずの移動を防ぐため、商品は水平にしてください。事前に冷凍庫のスペースを確保しておくと、スムーズに収納できます。
Q.容器のサイズは?
A.トレイサイズは、縦218mm×横164mm×高さ27mm(包装状態で縦230mm×横170mm×高さ40mm)です。
Q.食材は国産ですか?
A.国産ではない食材も使用しています。食材は国の基準を満たし、日清医療食品株式会社で厳選したものを使用しています。
Q.ご飯はついていますか?
A.ご飯はついていません。
Q.どういう状態で届きますか?(梱包・容器のサイズは?)
A.専用ダンボールに梱包して冷凍でお届けします。ダンボールサイズ:縦350mm×横250mm×高さ170mm
Q.温め方は?
A.袋右下にあるキリトリ線をハサミでカットし電子レンジで温めます。※オーブン、湯せんは不可

温め後、お弁当の底を触って、まだ冷たい場合は、さらに10秒ずつ加熱してください。過加熱にならないようにご注意ください。袋から取り出してお召し上がりください。

Q.商品パッケージの「凍結前過熱の有無:加熱してありません」とはどういう意味ですか?
A.食品衛生法に則って表示しています。加熱していても”冷凍する直前に加熱していないもの”については「加熱してありません」と表示が義務付けられています。製造過程で、加熱後に小分けしトレイにうつしているため、加熱直後に凍結したことにならないので「加熱してありません」という表示になります。
Q.アレルギー対応はしていますか?
A.対応していません。アレルギー対象となるものが入っていない場合でも特定原材料を使用した設備で製造しているため完全に取り除くことはできません。

※えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生を使用した設備で製造しています

Q.添加物は使用していますか?
A.使用している場合がございます。使用する場合には、国の基準を遵守しております。商品パッケージからご確認できます
Q.商品の製造元の企業は?
A.日清医療食品株式会社です。

 

配送について

Q.配送会社はどこですか?
A.冷凍商品は、ヤマト運輸のクール便でお届けします。

商品配達時に不在だった場合はどうなりますか?

不在時は、ポストに「不在連絡票」をドライバーが投函します。不在票に記載されている連絡先・方法で再配達を依頼してください。商品は配送業者が品質管理し保管しています。保管期間は、商品出荷後、約1週間です。早めの再配達依頼をお願いします。

再配達の依頼が確認できない場合、また住所不明の場合、商品は出荷元に返品し、廃棄処理となります。返品された商品の再発送はできません。返品の場合も代金を請求させていただきます。あらかじめご了承の上、ご都合のよいお届け日時をご指定ください。

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午前中 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時
Q.お届け日時を変更したい場合はどのようにすればよろしいですか?(商品出荷後)
A.配送日の前倒しはできません。予定日より後の変更は、ヤマト運輸に直接依頼願います。この時ヤマト伝票番号が必要です。

当初予定日の3日前までにinfo@keysbit.jpにご連絡いただければ、伝票番号を確認しお伝えすることが可能です。

 

お支払い方法について

Q.注文後のキャンセルや変更はできますか?
A.商品の特性上、お客様都合によるキャンセル・返品はできません。また注文後に早速出荷準備に入るため、商品変更もできません。

※商品の受領を拒絶された場合も請求させていただきます。

Q.商品に不備があった場合はどのようにすればよろしいですか?
A.商品到着後7日以内にinfo@keysbit.jpにご連絡ください。確認させていただいたのち、対応いたします。

商品劣化や破損等の不備が認められた場合、代替品と交換させていただきます。

Q.配送料はいくらですか?
A.配送料無料です

 

ご注文方法について

Q.注文方法を教えてください。
A.KEYSBIT ONLINE TRAININGの申し込みフォームより必要な項目を入力し、コース内容から【35食宅配食付】29980円(税込)を選択しKOTへご入会ください。
Q.注文するといつ届きますか?
A.KOTの14日間無料体験期間を終え、お支払いが確認出来た日の翌火曜日から最短4日~7日の注文が可能です。

例1)3日水曜日に入金確認→9日火曜日に発注完了→13日土曜日〜16日火曜日のご希望の日時に配達

例2)8日月曜日に入金確認→9日火曜日に発注完了→13日土曜日〜16日火曜日のご希望の日時に配達

2週目からは初回と毎週同じ曜日にお届け致します。

配送時間帯は以下からご都合のよいお届け時間をご指定いただけます。

※交通事情や天候の影響により配達日が前後する場合があります。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)につきましてはお届けできません。

Q.一食だけ頼めますか?
A.できません

 

返品・不良品について

Q.商品を受け取った後に、返品・交換はできますか?
A.商品到着後2日以内にinfo@keysbit.jpにご連絡ください。確認させていただいたのち、本商品を取り扱う日清医療食品株式会社に弊社より連絡し対応いたします。

以下に定める事由の何れかに該当する場合に限り、日清医療食品株式会社に対し、商品の返品・交換を求めることができるものとします。

ただし、1.および2.に基づく商品の交換は、商品が未開封かつ未使用の状態で、商品の到着から7日以内に商品を日清医療食品株式会社に到着させた場合に限るものとします。

1.商品に瑕疵がある場合

2.配送中の事故により商品に破損・汚損が発生した場合

3.日清医療食品株式会社の過誤によりユーザーが注文した商品と異なる商品が届けられた場合(注文した商品とユーザーが意図または期待した商品が異なる商品が届けられた場合を含みません。)

Q.クーリングオフは適用されますか?
A.返品に関する特約が表示されている通信販売にはクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。

※クーリングオフとは、消費者を保護するため、契約後8日間以内であれば無条件で契約解除ができる制度