FAQ よくある質問
商品について
温め後、お弁当の底を触って、まだ冷たい場合は、さらに10秒ずつ加熱してください。過加熱にならないようにご注意ください。袋から取り出してお召し上がりください。
※えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生を使用した設備で製造しています
配送について
商品配達時に不在だった場合はどうなりますか?
不在時は、ポストに「不在連絡票」をドライバーが投函します。不在票に記載されている連絡先・方法で再配達を依頼してください。商品は配送業者が品質管理し保管しています。保管期間は、商品出荷後、約1週間です。早めの再配達依頼をお願いします。
再配達の依頼が確認できない場合、また住所不明の場合、商品は出荷元に返品し、廃棄処理となります。返品された商品の再発送はできません。返品の場合も代金を請求させていただきます。あらかじめご了承の上、ご都合のよいお届け日時をご指定ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
午前中 | 14時~16時 | 16時~18時 | 18時~20時 | 19時~21時 |
当初予定日の3日前までにinfo@keysbit.jpにご連絡いただければ、伝票番号を確認しお伝えすることが可能です。
お支払い方法について
※商品の受領を拒絶された場合も請求させていただきます。
商品劣化や破損等の不備が認められた場合、代替品と交換させていただきます。
ご注文方法について
例1)3日水曜日に入金確認→9日火曜日に発注完了→13日土曜日〜16日火曜日のご希望の日時に配達
例2)8日月曜日に入金確認→9日火曜日に発注完了→13日土曜日〜16日火曜日のご希望の日時に配達
2週目からは初回と毎週同じ曜日にお届け致します。
配送時間帯は以下からご都合のよいお届け時間をご指定いただけます。
※交通事情や天候の影響により配達日が前後する場合があります。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)につきましてはお届けできません。
返品・不良品について
以下に定める事由の何れかに該当する場合に限り、日清医療食品株式会社に対し、商品の返品・交換を求めることができるものとします。
ただし、1.および2.に基づく商品の交換は、商品が未開封かつ未使用の状態で、商品の到着から7日以内に商品を日清医療食品株式会社に到着させた場合に限るものとします。
1.商品に瑕疵がある場合
2.配送中の事故により商品に破損・汚損が発生した場合
3.日清医療食品株式会社の過誤によりユーザーが注文した商品と異なる商品が届けられた場合(注文した商品とユーザーが意図または期待した商品が異なる商品が届けられた場合を含みません。)
※クーリングオフとは、消費者を保護するため、契約後8日間以内であれば無条件で契約解除ができる制度