Q.レッスン動画が再生されません(動画が固まる)
A.KOTではネットワークの通信速度に応じて動画の画質を最適化しております。レッスン動画が再生されない、または途中で固まってしまう場合ネットワーク環境が極度に弱い状態である可能性が考えられます。恐れ入りますが、ご利用のネットワークの通信環境をご確認のうえ再度ご視聴をお試しくださいませ。
Q.ログインができません。
A.ログインができない理由に関しましては以下の理由が考えられます。
- 登録のメールアドレスが異なっている
- パスワードが異なっている
上記の確認の上でログインができない際は、
こちらをご参照のくださいませ。
パスワード再設定をご利用の上なおログインができない場合には、ご登録のメールアドレスが異なっている可能性がございます。
Q.クレジットカードが登録できません
A.クレジットカードの登録にエラーが出る際は、以下の原因が考えられます。
- クレジットカード番号、セキュリティーコードが全角になっている
- カードの有効期限が切れている
- カード限度額に達している
- 有効期限の年と月を逆に入力している(入力画面は[月][年]の順になります)
- セキュリティコードの入力に誤りがある(カード裏面の下3桁または4桁の数字になります)
また、登録のエラーを繰り返す、あるいは何らかの理由でクレジットカード会社が不正利用と判断し、カードにセキュリティロックがかかるケースもございます。上記の原因で登録にエラーが出る場合、当社ではセキュリティロックの解除、また詳しいエラー原因の把握ができかねますので、一度クレジットカード会社へお問い合わせいただければ幸いでございます。
Q.KOTからのメール通知が届かない場合はどうすれば良いのですか?
A.KOTからのメール通知が届かない場合は、以下の2点をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダに転送されていないかを確認する
- 登録メールアドレスのフォルダかどうかを確認する
なお、KOTからの自動配信メールのアドレスは、info@keysbit.jpとなります。
Q.KOTに接続できません。どうすれば良いのですか?
A.KOTに接続できない場合は、ネットワーク接続、ご使用のデバイス、またはKOTの公式サイトに問題がある可能性がございます。再び視聴に戻るには、以下の事柄を確認したうえ、提示されている解決方法をお試しください。
- ヘルプページでトラブル内容を検索
- サービスがメンテナンスなどで停止中ではないかどうかを調べる
万が一、以上の事項に該当せず問題が解決されない場合は、以下のアドレスまでご連絡ください。