施設案内Facility

キーズビットは理想のカラダになりたい人に寄り添いサポートするパーソナルジムです。ジムのこだわりや施設設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. KEYSBITとは

  2. KEYSBITでの1日の流れ

  3. 施設のご案内

  4. 営業時間・アクセス

Q.機種変更/メールアドレスを変えた際のログインに関して
A.機種変更などによってKOTにご登録いただいた当時のメールアドレスが使えなくなった場合のログインに関してですが、ご登録当時のメールアドレスにてログインがいただけます。新しい端末、または別のデバイスにてログインをする場合には、ご登録当初のメールアドレスにてログインをいただき、ログイン後にマイアカウントにて、新しいメールアドレスへご変更くださいませ。なお、古いメールアドレスを失念された場合には、ご登録をサポートセンターにてお調べいたしますので、以下のアドレスにお気軽にお問い合わせくださいませ。

info@keysbit.jp

Q.退会をしたがログインができてしまう
A.KOTでは退会完了後もプラン終了まではご利用が可能となっております。ご退会の確認につきましては、退会完了後に届きますメールからご確認くださいませ。なお、退会完了メールに関しましては、info@keysbit.jpのメールアドレスより送信がされます。
Q.KOTを退会するにはどうすれば良いですか?
A.お手数ですが、info@keysbit.jpに、下記の内容を記載したメールをご送付ください。こちらで退会手続きを致します。

=======ここからテンプレート=======

退会希望

■お名前フルネーム

■ユーザー名(KOTサイト)

■電話番号

■Facebookのお名前(会費ペイで登録した名前と異なる場合)

============ここまで============

※退会が完了しましたらご登録のメールアドレスに退会完了のメールが送信されますので必ずご確認ください。

※月末までに退会申請のご連絡を頂けましたら、翌月の請求からストップします。

  例)9月末までに退会申請→10月26日の請求がストップ(10月1日~10月31日まではログイン可能)

Q.メールアドレスの変更・再設定をするにはどうすれば良いのですか?
A.メールアドレスを変更するには、KOTウェブサイトにログインし、以下の手順でメールアドレスを変更することができます。

【menu】→【ログインページ】→【プロフィールを編集】

Q.パスワードの変更・再設定をするにはどうすれば良いのですか?
A.パスワードを再設定するには、KOTウェブサイトにログインし、以下の手順で パスワードを再設定することができます。

【menu】→【ログインページ】→【プロフィールを編集】