Q.機種変更/メールアドレスを変えた際のログインに関して
A.機種変更などによってKOTにご登録いただいた当時のメールアドレスが使えなくなった場合のログインに関してですが、ご登録当時のメールアドレスにてログインがいただけます。新しい端末、または別のデバイスにてログインをする場合には、ご登録当初のメールアドレスにてログインをいただき、ログイン後にマイアカウントにて、新しいメールアドレスへご変更くださいませ。なお、古いメールアドレスを失念された場合には、ご登録をサポートセンターにてお調べいたしますので、以下のアドレスにお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q.退会をしたがログインができてしまう
A.KOTでは退会完了後もプラン終了まではご利用が可能となっております。ご退会の確認につきましては、退会完了後に届きますメールからご確認くださいませ。なお、退会完了メールに関しましては、info@keysbit.jpのメールアドレスより送信がされます。
Q.KOTを退会するにはどうすれば良いですか?
Q.KOTを退会するにはどうすれば良いですか?
A.退会手続きはこちらからお願いいたします。
※退会が完了しましたらご登録のメールアドレスに退会完了のメールが送信されますので必ずご確認ください。
※月末までに退会申請のご連絡を頂けましたら、翌月の請求からストップします。
例)9月末までに退会申請→10月26日の請求がストップ
Q.メールアドレスの変更・再設定をするにはどうすれば良いのですか?
A.メールアドレスを変更するには、KOTウェブサイトにログインし、以下の手順でメールアドレスを変更することができます。
【menu】→【ログインページ】→【プロフィールを編集】
Q.パスワードの変更・再設定をするにはどうすれば良いのですか?
A.パスワードを再設定するには、KOTウェブサイトにログインし、以下の手順で パスワードを再設定することができます。
【menu】→【ログインページ】→【プロフィールを編集】